Weed / Down in the Valley EP

Weedというバンドを紹介。
バンクーバー及びブルックリンな所在(メンバー離れて住んでるのは大変じゃないんかね)ということです。
今まで3つのカセットをリリースしていて、この"Down in the Valley EP"で3つ目のリリース。
音的には最近のローファイなシューゲイザーなバンドと共振するような感じでしょうか。
Big Troublesとかその辺で。
でも、もっとパーソナルなというか家に引篭もって1人で宅録して作ったみたいな感じがします。
スタジオで気合入れて作った!だったらすみません。
個人的に2曲目のRelease Partyと言う曲が好きです。宅録シューゲ!って感じですね。


Weed / Down in the Valley EP

http://weed.bandcamp.com/



あ、あと、最近、以前も紹介したSeaponyとシアトルで2マンでライブやるみたいです。
音楽性がだいぶ違うのに!素晴らしいです。
観に行きたい!





http://www.myspace.com/weedyvr

Label

Moodgadget
http://www.moodgadget.com/



あべ