ポテン生活(4)

音楽の話ではないですが、
以前にもわたくしのブログで紹介しました、
週刊モーニングモーニング・ツーにて絶賛連載中のユルユル8コマ漫画、
ポテン生活の4巻が今日発売です。


ポテン生活(4) (モーニング KC)

ポテン生活(4) (モーニング KC)


ここ最近は週刊モーニングでもやはり人気があるのか、
連載ページ数が2ページから4ページになりました。
ポテン生活ファンとしては大変ありがたいことです。
すごくすごく嬉しい。
ちなみに、
こちらのサイトでも毎週木曜日、週刊モーニングの発売日に新作も2つ公開されていますので、
気になる方はチェックしてみてください。


それにしても、
単行本になると8コマの漫画の枠外にたまに書かれている絵や文字(というよりむしろ落書きだが)とかも案外(というより結構)面白かったりするので、すごく好きです。


ああ、やっぱりわたくしのバイブル的漫画だわ。




http://morningmanga.com/poten/index.html




よし、
1巻から3巻のリンクも貼り付けておこう。

ポテン生活(1) (モーニング KC)

ポテン生活(1) (モーニング KC)

ポテン生活(2) (モーニング KC)

ポテン生活(2) (モーニング KC)

ポテン生活(3) (モーニング KC)

ポテン生活(3) (モーニング KC)







あべ