Little Racer / Singles


NYのバンド、Little Racer。
どうやら4人組のバンドさんのようです。


音はというと、
バーブのかかったギターサウンドで所謂最近話題なBest Coastとかその辺のSurfなバンドともリンクする音です。
でも、そういったバンドよりもPower Popや古き良きRockな印象も強い気がするのは私だけでしょうか。
似てそうかなあと思うバンドはSurfer Blood, Holiday Shores,あとはYoung Mammals(このバンドもいつかブログで書こうと思ってたけれど忘れてた)というバンドくらいしか思いつきませんが、なんだかあんまり似てなさそうな気もしてきて自信がありません。


bandcampにてフリーでダウンロード出来ますので、一度聴いてみては如何でしょうか。




Little Racer / Singles
http://littleracer.bandcamp.com/





http://www.myspace.com/littleracerband

http://littleracer.muxtape.com/
















後書き。

Little Racerについて調べてたら、彼らを手伝っている人のサイトを発見。
どうやら偶然ブログに名前出したYoung Mammalsのことも手伝いしている人だったみたい。
以前には私が好きなバンドDOOMSTAR!のことも手伝ってたようだ。
うおーすごいなあ。
と言うのも書きたくなったので後書き。


http://sippycupeverything.com/








あべ