herajika / test 01


BabyBoom Records Japanに新しい仲間が出来ました。
東京を拠点とする5人組バンド、herajika。



herajika / test 01


1.outro
2.piston & track
3.strow


3曲入りCD-Rによるリリースです。
BBRJのCD-Rシリーズ第1弾リリースでもあります。
彼らの音を表現するとしたら、きっと"トイポップ"とか"おもちゃ箱をひっくり返したような音楽"って表現されるのだろうなあと思うのですけれど、それプラスαの表現を考えてみないと上手く表現出来無いくらいの面白いセンス、ひにくれた(良い意味でですよ)音選びのセンスも持っていて、音楽をやっている身としましてもすごく羨ましく思います。
本当に独特の音世界を持っていて素晴らしくてちょっと変なバンドです。


以前、紹介しているtada tata, Power Animal, トクマルシューゴさん等お好きな方はきっと気に入ってくれると思います。


ちなみに、
herajikaの音源は8月25日にリリース予定で、
取り扱っているお店はdisc union各店、
あと、わたくしたちsmileloveが8月28日に出演させて頂くイベントの主宰"Twee Grrrls Club"の代表、Sumireさんのviolet and claireというお店でも取り扱って頂けるみたいです。
今それをherajikaのサイト見て知ってビックリしました。
いやいや、なんと素晴らしいことでしょう。


という軽い告知を挟むいやらしい自分。



herajikaの動画をば。
herajika「犬走る」2010/5/22(sat)


herajika「outro」2010/5/22(sat)


herajika「pisquet」2010/5/22(sat)


herajika「ハリケーン」2010/5/22(sat)






http://www.herajika.com/
http://www.myspace.com/herajika


Label
BabyBoom Records Japan
http://www.babyboomrecords.jp/
http://www.myspace.com/babyboomrecordsjpn







あべ