smilelove、ライブやりました。

昨日、ライブでした。
来てくださった方々ありがとうございました。嬉しかったです、本当に。
それにしても、
1年に1回ライブをやるという活動スタイルをそろそろ打破してしまわなければ!
と思うライブでございました。
今年こそはもっとライブやる。
わたくしのお仕事の都合が付けばの話だが。



共演した石黒重久バンドもすごく良かった。
彼の曲はザ・日本な感じがもうね、素晴らしいですよ。
前聴いた時もそうだったけれど、聴いてたら毎回よく分からないタイミングでふと鳥肌が立つのです。
わたくしのアンテナが反応してるのです、きっと。
本当に素敵です。



そ、それと、
またもやわたくしが大好きなバンドGellers(http://www.gellers.info)の川副さん観に来て頂いて、
さらには先日行われたリーダー川上自主企画、川上生誕祭で初めてお話しましたhenrytennis(http://henrytennis.com)の奥村さんも来ていただいて、すごく嬉しかった!です。


そういえば、
対バンのスギムラリョウイチレヴォリューションズでドラム叩いていました、
わたくしがこれまた大好きなバンド壊れかけのテープレコーダーズのよしおさんに
Pavementに変なおじさんドラマーがいた頃の演奏みたいで、良かったよ」
とのお言葉を頂きました。
きっと褒められたんだ。きっと。
だって、Pavementの1stは名盤だし。


そんな壊れかけのテープレコーダーズ
来月5月23日(日)に新宿Motionにて自主企画、
夢の島で逢いましょう Vol.8』
を開催。


我らのCAUCUSも出ます。(昨日、5月19日に発売予定の彼らの新譜"going for a lonesome dream"のCDを頂きましたが、素晴らしい出来!)
ほかにもすばらしい方々出ます。
core of bells
三ツ目(from 大阪)、
三輪二郎
apartment
穂高亜希子

是非是非足を運んでみてください。





あべ