Stepdad / Ordinaire EP

最近の個人的な傾向の偏り方、かなりの偏食具合を解消すべく、こういう方々も好きなんですよというのをちょっとアピールしてみよう。


アメリカ、ミシガン州の2人組、Stepdad。
エレクトロポップと言うのでしょうか、よくわかりませんが。
マイスペでフレンドリクエストくれてた(まあ宣伝的なやつだろうけど)から、
一応聴いてみようと思って彼らのマイスペのページ観てたら、
最近熱いらしいbandcampにフリーダウンロード音源でEP置いてるというので、
ダウンロードして聴いてみたら、
あら、なかなか良いじゃない?
と上から目線で思っていたりしました。
なかなかというよりかなり良いと思いますと最近は下から見上げる感じで聴いております。
Passion Pitとか好きな方はおそらくお気に召すままにと言った感じでしょうか、よくわかりませんが。

上にも書きましたが、
bandcampにてOrdinaireというEPをフリーで置いてあります、太っ腹。ボーカルの人も見事な太っ腹。



Stepdad / Ordinaire EP
http://stepdad.bandcamp.com/


タダだし聴いてみましょう。



http://www.myspace.com/stepdadmusic





あべ