Bicycle Voice / Tis the Ghost of Martinellis


アメリカ、ユタ州ソルトレイクシティのBicycle Voice。
たぶん元は写真の真ん中の可愛らしい女子、Meg Webbが始めたのかな。
よく分からないけれども、今は3人で演奏しているのかな、本当によく分からないけれども。
どんな音?って聞かれたら、どうしてもこう表現したくなりました。
Antarctica Takes It!やBishop Allenの音をバックに歌うKate Nashみたいな感じ。
どうでしょうか、よく分かりませんけれど。
フォーキーなポップソングですか?どうなんですか?
それにしても、この手作り感なLo-Fiな音はとても良いです。
1曲目のEllis the Trellisから素敵です。
個人的には特にYou Are Graveyardという曲がすごく好きです。


Bicycle Voice / Tis the Ghost of Martinellis

http://bicyclevoice.bandcamp.com/


Bicycle Voice、素晴らしやすぎないですかー!と思ってしまい、
いつもはbandcampの音源紹介する時はフリーダウンロード出来る音源を紹介していましたが、
今回はフリーでは無いですけれど紹介しております。
フリーじゃなくてもたったの5ドルですよ。
是非買って聴いてみましょう。



http://www.myspace.com/bicyclevoice





あべ