Eardrumsというノルウェーのindie music blogにsmilelove紹介されました。

わたくしが大好きで参考にしていますEardrumsというサイトのブログでsmilelove紹介していただきました!
すごく嬉しい!
自分がバンドやってて、このブログで紹介してもらうのも目標の一つでもあったから尚更嬉しいのであります。


http://eardrumsmusic.com/2010/09/02/let-me-introduce-smilelove/


Eardrumsは以前からわたくしがチェックしていた世界中のindie music紹介しているサイトでもあり、
さらにはEardrums Popというネットレーベルもやっていて、
フリーのコンピレーションアルバムをリリースしています。
有名無名こだわらず頭に思いつくだけ書いてみても、
Bears, BMX Bandits, Fanfarlo, Guther, Hearts! Attack, Heart-Sick Groans, The Kabeedies, The Pains of Being Pure at Heart, The School, Summer Cats, Pocketbooks, Princeton, Someone Still Loves You Boris Yeltsin, Stickboyなどなど、
わたくしはそのフリーのコンピでたくさんのバンドを知る機会を得ました。
ほかにも日本の方でもトクマルシューゴさんの元サポートやっていたVapour Trailさん & 現サポートMeso Mesoさんのお二人のコラボやLost In Found
今度smileloveの自主企画にも出演して頂きますWool Stringsさんもこのコンピに参加しています。
ちなみに、わたくしはWool StringsさんのことをEardrumsで知ってからずっと好きだったので、今回のスマラブ企画に出演してもらえてすごくすごく嬉しいです。
つまりはEardrums様様です。


ということで、Eardrumsのサイト、チェックしてみてくださいませ。


http://eardrumsmusic.com/2010/09/02/let-me-introduce-smilelove/





http://www.myspace.com/smilelovetherockband




あべ