pesimiscik / This is Your Album

つい先日、紹介しましたインドネシアの女子、pesimiscik。
わたくし、あまりにも気に入ってしまったので、
どうしても他の曲も聴きたいのだーとメールしてみたら、
嬉しいことに新しい曲を何曲かあげてくれました。
しかも、一応ミニアルバム形式で。
言ってみるものだ。



pesimiscik / This is Your Album

ジャケ絵も新しく。
A Little Symphony for A Big Companyは最後切れてないバージョンになってた。
新しい曲では、特にiqauapという曲が可愛らしくてすごく好きです。
惚れた。
言葉をただ強引にポエトリーディングしてるかのように歌っているようで、
なんだか独特なメロディーになってくっていう。
こういうのもローファイなフォークミュージックの魅力を凝縮した最高の形の一つだとわたくしは思うのです。
勝手にですけども。


なんかだいぶゆるーいよねと言われるかもしれないですけれど、
声も歌のメロディーセンスも良すぎると思う。
もう本当にべた惚れです。


わたくしは是非とも彼女の曲を聴いてほしいのです。



http://pesimiscik.bandcamp.com/





あべ