4月7,8,10,12日の思い出。(ほぼ12日の思い出)

Pavement Japan Tour 2010 

新年度が始まり仕事が忙しくなる中、

Pavement Japan Tour 2010の東京2日間、大阪、名古屋のライブ4日間とも行ってきました。

なんだろう、

最高に素敵過ぎる4日間だった。

仕事休んで大阪と名古屋にも観に行ってよかった!

と思えました。

名古屋ではセットリストとSpiral StairsことScott Kannbergのピックをゲットしてしまった。

あと、

4日間とも一応出待ち的なことしていたけれども、

結局誰とも会えなかった。


しかし、

最後の名古屋では信じられんような奇跡に遭遇して興奮して死にそうになりました。

ライブ後に食べに行く予定だったお店に偶然にもPavement御一行もやってきた!

なんだこれは、よくわからん、信じられん、奇跡、アンビリーバボー

という言葉しか出なかった。

興奮しすぎて足が笑いまくりでした。

ちなみに、

一緒に写真(Spiralは途中で奥さんと一緒に帰ってしまって写ってないけれど・・・)とか

ゲットしてたセットリストにサイン(上に同じくSpiralのはないけれど、代わりにエンジニアのおじさんのサインを書いてもらった!)とか

Bobになぜかせんとくんのストラップあげてみたりとか

Markに京都のお土産のお菓子あげてみたりだとかしてしまった。

本当に信じられんような夜でしたとさ。


4日間全部観に行ってよかった!



ああ、完全なる自慢。







あべ