Hanoi Janes / Year of Panic


もうすぐリリース予定(一応3月30日らしい)のHanoi Janesの1st"Year of Panic"から
Beach Kids

Surfin' KMC
という曲が聴けるみたいです。

Beach Kids
http://www.ravensingstheblues.com/mp3/Beach_Kids.mp3
Surfin' KMC
http://www.ravensingstheblues.com/mp3/Surfin_KMC.mp3


リンク元
http://ravensingstheblues.blogspot.com/2010/03/hanoi-janes.html


Year Of Panic

Year Of Panic


http://www.myspace.com/thehanoijanes



あああ、楽しみだなあ。



ちなみに、なかなか興味深い記事(彼が影響受けた的な)があったので貼付けとこう。

http://www.thisisfakediy.co.uk/articles/soundtracks/hanoi-janes



Toy Loveとかの名前が出てくる訳ですが、

ニュージーランドのThe Bat とかThe Cleanといった80年代頃にご活躍されてた(最近もThe CleanはMarge Recordsから新譜出したり、Morr Musicからトリビュート盤出たりしておりますが)バンドさんたちの影響っていうのはやはりかなりあるのでしょうかね。
PavementStephen Malkmusも影響受けてる的なのをwikiに書いてありました。
何気にPavementの再結成ライブのスタートもニュージーランドオークランドだったという。

おっと、
そうです、
後2週間くらいでPavementが日本にもやってくる訳で、
楽しみで仕方ないのであります。
Stephen Malkmus & The Jicksはフジロックで雨でびしょびしょになりながら一番前で観たことはあるのですが、
Pavementは初。
本当に楽しみで仕方無し!であります。




Pavement JAPAN TOUR 2010
4/7(水) 東京 新木場STUDIO COAST
4/8(木) 東京 新木場STUDIO COAST
4/10(土) 大阪 ZEPP OSAKA
4/12(月) 名古屋 CLUB QUATTRO

名古屋の会場変更なんですって。





あべ