ありがとうございました!そして、お知らせ。

9月10日のsmilelove企画のライブに出演して頂いたパスカールさん、Wool Stringsさん、少女スキップさん、観に来てくださった方々、気にしてくださっていた方々、大変ありがとうございました!!!
嬉しすぎて泣きそうになりました。つまり、泣いてません。強がりじゃないです。
それにしても、要領解らずでスタート時バタバタしたのが今後の課題。
でも、今後もこういうゆるゆるな感じの企画をながーく続けていければ良いなあと思っています。
次回もまたよろしくお願いします。


そして、
本当は感想諸々か書きたいことがたくさんあったのですが、
9月21日から1週間くらいNYに行くということでバタバタしておりまして全く手に付かず!
それもそのはず、
なんせ大好きなBeachniks のライブの誘って頂けてライブをすることになってしまいました!
大好きなバンドと共演なんて最高です。



ちなみに、まだ完全に詳細よく分からないです。。。


2010年9月26日(日)

at GlassLands Gallery
289 Kent Ave
Brooklyn New York NY

w/
Bad Indians
The Sloppy Heads
The Surprisers
Smile Love
Beachniks

詳細/TBA




わくわくしすぎて困ります。
ちなみに、色々ありまして今回smileloveはリーダー川上とあべの2人でライブやります。
Beachniksの方、もしくはそのお友達に手伝ってもらおうかなーなどと軽く考えてダメになるパターンなので、
ちゃんと2人でライブ出来るように練習しました。
どうなるのかすごく楽しみです。
というより、Beachniksのライブ観れるのが楽しみすぎる!!!


26日頃暇な方はNYの方までライブ観にきてくださいませ。




あ、そういえば、わたくしたち英語全く話せないのだった。




http://www.myspace.com/smilelovetherockband
http://smilelove.bandcamp.com/





あべ