pesimiscik

bandcampで気になった人。
インドネシアの方っぽいって言うのしか分からないです。
作品毎のジャケ絵の靴の統一感とかそのセンスとか可愛らしくて素敵です。
曲も1分くらいの短いローファイなアコースティックな曲。
なんだ、ベタなただの弾き語りかと思って聴いていたけれど、
ちょっとズレているというかなんというか、ちょっと変。
だから、なんだかすごく惹き付けられてしまいます。
特に、新しく公開されている方の曲の"You Are So You So I Love You"と"A Little Symphony for A Big Company"が特に好きです。
歌のメロディの乗せ方が素敵過ぎます。
全曲とも最後、曲の途中で切れてしまうっていう皮肉れ方にもニヤニヤしてしまう。
The Moldy PeachesとかKimya Dawsonとか好きならば気に入るのではとか書いてみとく。

とりあえず、
ジャケ絵の作品をば貼付けておこうっと。



I Will Not



Problem Loading Page



The Rock Fuckin Show



You Are So You So I Love You



A Little Symphony for A Big Company




http://pesimiscik.bandcamp.com/





あべ