smilelove、ライブの音源視聴始めました。3曲フリーダウンロードも始めました。

調子に乗って、
先月6月13日の吉祥寺Gok SoundでのCAUCUSのワンマンにオープニングアクトとして演奏した際のライブ音源をカバー曲(怒られるの怖い)以外をbandcampで視聴出来るようにしてみました。
よければ聴いてみてください。



あと、
さらに調子に乗ってしまって、
Theme SongShort SongNew Song 1
をフリーダウンロード出来るようにしてみました。
良ければダウンロードしてみてください。



そして、
もしもライブ音源全部欲しいという、そんな嬉し過ぎる事を言ってくれる方がいらっしゃるなら、
マイスペスマラブのbandcampにメッセージください。
大変喜んでライブ音源のデータのリンクを教えます。
ダウンロードした暁には、それを友達に是非とも広めてください。




ちなみに、
わたくし的にですけれど、
ライブすることが出来て、
さらには自分たちのそのときのライブの音を、
拙い演奏かもしれないけれども、
素晴らしい録音してもらえた音源があって、
そのときその場にいて興味を持ってくれた方々、
その場にいなかったけれど、何かのきっかけで興味を持ってくれた方々、
そんな方々に自分たちの音を聴いてもらえる機会にもしもなるのならば、
バンドをやっていてこんなに嬉しいことは無いと思うのです。
聴いてもらう機会も無く、すぐに忘れ去られてしまうよりかは全然マシだと思うのです。
本当にただ聴いてほしいだけなのです。
わたしはそう思うのです。



ということなので、
是非ともよろしこさんです。



http://smilelove.bandcamp.com/


http://www.myspace.com/smilelovetherockband



あべ