the bionic hearts



この写真観たとき、最初、鼻血かと思った(実際は鼻ピアスに赤い花さしてるだけみたい)、

そのオーストラリアのthe bionic heartsを紹介。



Gemma Nourseという方のソロみたいです。

"Swapping Salt For Iron"という曲を聴いてやられました。

Jen Wood

とか

Gregory & The Hawk

のような繊細な音のSSW(シンガーソングライターとも言う)という感じでしょうか、

どうでしょう。

素敵。

あれ?、

"Swapping Salt For Iron"をよく聴いてみれば、

Jen Woodの"Imperfect"という曲に似てるような気がする。。。

でも、

素敵。

なんだか、

2008年にひっそりセルフリリースされているだけでは勿体無い音源なので、

是非聴いてもらいたいです。

4曲ともすごく良いのです。

ちなみに、

そのひっそりセルフリリースされているEPですが、

このサイトでFreeでダウンロード出来ます。↓

http://www.dreamdamage.com/category/the-bionic-hearts




http://www.myspace.com/thebionichearts





音源を置いてくれているDream Damage Recordsというレーベルもなかなか面白いと思ってチェックしています。

False Jesiiという方とか良かったなあ。



http://www.dreamdamage.com/

http://www.myspace.com/dreamdamage







あべ