Nana Grizol


やはり音楽はポップであるということが前提だよなあ、

わたくしはいつも勝手に思っているのであります。

そういう点では、

このバンドも個人的に好きにならざるを得ないバンドだよなあ、

わたくしは勝手ながら思うのであります。

そんなアメリカはジョージア州アセンズのバンドさん、Nana Grizol。

どポップ。

わたくしは思うのであります。

そして、

わたくしはこういう人を感じられるポップな音が大好きなのであります。

ちなみに、

1stの音のイメージは以前紹介したesiotrot (http://www.myspace.com/esiotrot)に近い気もします。

なんだかワイワイガヤガヤしててでうらやましい。



Nana Grizol - Live at Fort Twenty - 5/14/08

Nana Grizol - Blackbox

Nana Grizol - blackbox.


ボーカルさんがMusicmaster使いっていうのにも惹かれますよね。

ちなみに、

わたくしはギターはDuo Sonic(1年くらい前に出た安い復刻版だけれども)使い、ベースはBronco使いであります。




なんだか最近、好きになるバンドの方のスチューデントモデルギター使い率が大変高いような気がする。



1st

Love It Love It

Love It Love It

2nd (最近出たアルバム)

Ruth

Ruth


http://www.myspace.com/nanagrizol


Label

Orange Twin Record
http://www.orangetwin.com/index.html



あべ