GELLERS / GELLERS

[rakuten:hmvjapan:10321707:detail]

わたくしたちの世代の、そして日本のPavementと言っても良いのではないか、

というか、

わたくしたちの周辺ではそう呼ばれています、ゲラーズ。

わたくしがやっていますバンドSmileloveのメンバーみんな、ゲラーズのファンというかおっかけみたいなものです、はい。好き。すごく。

2008年3月に吉祥寺warpで行われたArtless Note (http://www.myspace.com/artlessnote)企画での活動休止ライブの時の人の多さ具合が半端無かったなあと未だに思い出されます。

なんか吉祥寺warpの動員記録だとかなんとか嘘か真か。


そんなゲラーズですが、

今年の1月23日(1、2、3、ダー!)に下北沢SHELTERにてゲラーズ企画『GELLERS presents 〜POLYNIC Vol.5〜』が行われ、

復活することになったそうです。

GELLERS Presents 〜POLYNIC vol.5〜』
2010年1月23日(土)下北沢SHELTER
出演:Gellers / moools / Artless Note

開場18:00 / 開演18:30 / 前売¥2,000(D別) / 当日¥2,500(D別)
ローソン[L:75432]にてチケット発売中(オンライン or ローソン店内loppiにて)


う、嬉しい。

ちなみに、

もしやですがPavement再結成にわざと合わせてきたのではないかという安易な予想。あくまで予想。


GELLERS "BUSCAPE"

http://www.gellers.info/

http://www.myspace.com/gellers


Label

Compare Notes Records

http://blog.goo.ne.jp/comparenotes


なぜかAmazonでCDを取り扱ってない不思議。そして不満。



ちなみに、

去年うちのバンドがゲラーズの第6のメンバーとも言われている原さん(http://www.myspace.com/harakazutoshi)とライブをご一緒させていただいた時に、

ゲラーズ川副さんが原さんのライブ観にきていて、

ついでに、うちのバンドのライブも観てくれたみたいで、

噂では良かったよと言ってくれてたらしいらしいということを原さんから聞いて、

凄くうれしかったです。

お世辞であってたとしても軽く自慢なのです。



あべ