Half-Handed Cloud / Cut Me Down & Count My Rings

Cut Me Down & Count My Rings

Cut Me Down & Count My Rings

John Ringhoferによるソロプロジェクトの5枚目(たぶん)のアルバム。

Sufjan StevensやWhy? のYoniらが参加しているみたいです。

全46曲。

この方くらいポンポン曲が出来るならばなあと思うのであります。

1曲1曲がすごく短い(1分切ってたりとか)けれど、

すごく印象に残るメロディーだったりします。

特にPloughmenという曲が好きです。


トクマルシューゴさん (http://www.myspace.com/shugotokumaru)とか好きな方は気に入るのではなかろうかと思われるインディーポップな感じでしょうか。

曖昧な言葉で逃げてますが。


わたくし、

このアルバムでこの方を知ったのですが、

大変好きになってしまいまして、

iTunesで過去作を全部買ってしまったのでした。


Half-handed Cloud - To Fill


http://www.halfhandedcloud.com/

http://www.myspace.com/handycloud


Label

Asthmatic Kitty Records

http://www.myspace.com/asthmatickitty









あべ